2025年1月22日水曜日

トランプは20日の就任演説で、「米政府の公式方針として、本日から性別は"男女"の二つのみとする」と宣言!
EU 諸国は、トランプの利己主義的な「米国ファースト」政策を拒絶した!「協調」無くして、人類の繁栄無し!

「生物学的な "男女" (?) のみを性別として認める」とする大統領令にも署名 (「時代錯誤」) !
「非生物学な」男女 とは一体何ぞや??? 「ダビデ」像や「ビーナス」像のこと??
トランスジェンダーやノンバイナリーなど "性の多様性を許容しない" 方針で、教会の牧師や
様々な "市民団体" などからも強い批判が出ている。
我が輩自身の見解では、「男女の明記」は全く不必要である! 何故なら、それは"男女間の差別" を産むだけだからである。男女同権なら、男女の明記は意味無い!
トイレさえも, 今日では「Unisex」( 男女の性別無し) である。

ただし、例外として、「スポーツ界」では、男女の区別が必要かもしれない。 何故なら、男女の区別無しでは、女性が「レース」で、トップ(上位) にくるチャンスは、殆んど「ゼロ」に等しいからだ。 つまり、体力/筋力は、主に (男性のみにある) 「Y染色体」の支配下にあるからだ。
同様な理由 (2本の "X 染色体") のため、女性は男性より10% 長生きする。

もう一つ、男性には「子宮」がないので、お産が出来ない!

0 件のコメント:

コメントを投稿