2021年2月2日火曜日

スガーリン、「君の代」 はもう終わり?
科学を無視した 「コロナ対策」 (失政) で、
政府与党は 「地方選」 で、続々敗北!

さざれ石 (砂利?) が巌 (いわお) になる時間 (ひま) は、とてもなかった! 科学 (地質学) 的には、「エントロピー増大の法則」に従い、"巌は砂利"になるが、(「セメント」を使用しない限り) "砂利は巌に" はなり得ない! 「塵も積もれば、山となる」という諺はあるが。。。
"失策" が山のように貯まって、土俵際に詰まり、4月場所 (解散) で「うっちゃり」が効かなければ、土俵外へ突き飛ばされて「横綱引退」か? 「君が代」(あるいは「蛍の光」) を斉唱!

0 件のコメント:

コメントを投稿