先ず、東京や大阪の夏の温度は40度近くになり、熱帯地方になるので、首都圏や関西に住む人々の大部分は、北海道の札幌や旭川に、或は海外 (カナダ、アラスカ、シベリア等) に、集中的に移住することになるだろう。アフリカ大陸、東南アジアや赤道に近い地域に住む住民は大部分、より北の欧米や、より南の豪州へ「民族の大移動」が始めるだろう (我が輩は別の理由で、36年以上昔から、豪州へ永住!)。 実際、中南米から米国へ、アフリカから欧州への "大量移民" が続出している! 野や畑は干ばつに悩み、作物が育たなくなるため、深刻な食糧不足が世界中に訪れるだろう。 従って、食糧の取り合いを巡って、戦争 (殺し合い) が、世界各地で頻繁に起こるだろう。
最終的には、人類も家畜も棲息できなくなり、地球上には、植物しか生息できなくなり、更に、花粉を運ぶ (蜂や蝶などの) 昆虫もいなくなるので、植物に花が咲いても、生殖が出来ず、繁殖ができなくなり、絶滅に頻するだろう。 つまり、地球上には、高温の温泉に住む熱耐性微生物(Thermophile) 以外は絶滅する事になる。。。最終的には、水分が全部蒸発し、月のような、「無生物の世界」になるだろう。。。
「地球温暖化の"最大原因"になっている」経済大国の米国や中国が、「地球温暖化対策」を拒否する限り、この予想は現実となり、「人類の絶滅」は近い将来、現実的なものになるだろう。
これに対抗 (米中の「利己的な姿勢」を是正)するためには、「米中からの輸入」をボイコットする政策を世界全体が打ち出さねばならないだろう。 つまり、米中との「貿易戦争」が必至となろう。。。
我々 "インテリ" は「百歳クラブ」への入会をめざして、「地球温暖化」を何とか防止する運動を世界的に展開せねばならない!
石破さん、トランプさんへ:柿食えば 地球温暖化に 耐えられる!
(来る米国のHHS=健康相、JFK Jr を, 医学的に "再教育" せねばならない!) : 彼は "地球温暖化の緩和" 運動に関心を持っている! (教師の役目は、弟子の欠点を直し、長所を伸ばすことにあり)
0 件のコメント:
コメントを投稿