2024年8月17日土曜日

秋篠宮と妻 (気狂いじみた「紀子」さん) は、 その息子の "推薦" 進学希望先 (東大) から拒否され、遂に「離婚」 !
皇族の「賞味期限」が切れ、「天皇制の自己崩壊」へ!
"最善の策" は、"民間人" として、息子を玉川大学に進学
,「紀子さん」は、東大の「精神病棟」に入院/治療!

東大は、長男 (知能障害?) の "とんぼ" に関する観察 (実は、"インチキ" 論文!)に興味なし!
実は、玉川大学には、「みつばち」の生態を観察する研究室もある!
しかしながら、キコさんは、玉川大学が嫌い! そこで "離婚" へ発展。。。
「みつばちの巣」のエタノール抽出物が「健康長寿に役立つ」"PAK 遮断剤"であることを発見した我が輩としては、この皇族の "悲劇"が "喜劇" に映る!
明らかに、"とんぼ" より "蜜蜂" の研究の方が, ずっと社会に貢献する!
「子供の興味/趣味に道を閉ざす」片親に、どんな "価値" があるだろうか?
「息子の幸せ」を最重視する親なら、玉川大学に進学させるべき!
美智子さまは自分の長男の妻 (皇后 雅子) を虐待し、キコさんは自分の息子の進学を閉ざす。
これが、「日本の象徴」の実態 (悪態) だ!
竹田恒泰 (明治天皇の子孫) によれば、「秋篠宮」 は、"美智子様の妹夫婦の息子"、つまり, 父親は安西氏, 生れた時点から「民間人」 だった (天皇の血は通っていない) という説が濃厚 (DNA 鑑定で「白黒」の決着が直ぐにつく!)。
遺伝学の初歩:いわゆる「兄弟」の間で、Y染色体が違えば、「父親が違う」という結論になる! 美智子 (上皇の妻) が DNA鑑定を拒否しているのは、事実がバレルのが怖いから。。。
言い換えれば、今の天皇の死後は、愛子が後継できなければ、"天皇制は廃止" になる!
仮に一歩譲って、たとえ 秋篠宮に「天皇のDNA」の欠片があったとしても、その息子は、高校の授業にまともについて行けず ("とんぼ" ばかり観察している)「劣等生」なので、「日本の象徴」としては、明らかに "落第"である!
「紀子さん」は、東大の「精神病棟」に入院/治療するのが、最も得策! 認知症の疑いもあり!
そもそも、皇族を特別扱い(優遇) するのは、「人類/国民 の平等」を保証する憲法に、明らかに違反する!

0 件のコメント:

コメントを投稿